月別アーカイブ: 2014年4月

出会いにいい思い出が1つもない

出会い掲示板で知り合った人に会ってきました。いままでそういう出会いにいい思い出が1つもないので心配でした。2年ぐらい前ですかね。全然好みじゃない人にネカフェの個室で上に乗っかられ、「入れさせて」とか言われたのは。ドコにナニを入れるつもりだったのでしょうか。そんなこともあり、今回はできるだけヤらせない感じでいこうと思っていました。お酒をいっぱい飲まされそうになったり、男同士で入れるラブホを案内されたりしつつも純粋キャラを装い遊んでる女だと思われたくないじゃないですか。相手より経験多いとか絶対言いたくないじゃないですか。自分のアカウントがとかそういう系に乗っ取られたわけではありません。

チャットに入り浸る

よく行っていた某SMサイトで知り合ったM女性のお話。チャットに入り浸る男性がおり主婦の彼女もいつでも話が出来る貴重な男性。何時しか、仲がよくなり個人でメールをし合うようになった。当時、自分も含めサイトで仲のいいヒト達もおりいろんな噂は飛び交っていました。「仕事はしているのだろうか?」これが心配でしたが、自称自営業とのことでした。その男性と主婦の彼女は、急速に縮まり遠方ではあるが、彼女が会いに行く。と決断。まだ早いんじゃない?もう少し時間をかければ?というも、恋する乙女になっている彼女は聞く耳持たず…。近頃はチャット部屋も月に一度位になってしまったが、毎日3時間もやっていたこともあった。アメリカに住んでいた頃は毎日6時間当たり前だった。下手なギターで良く歌ったものだあ。しかし、その間ずっときてくれた人もいて感謝です。エロライブが見れるチャットに興味がある人は情報を利用しています。